+OTHERS

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
JANetカップ開催!

JANetカップ


ジャネットが、電脳卸に対抗して(?)イベントを開く模様

打率王・・・クリック数が1位のアフィリエイト
打点王・・・総アクション数が1位のアフィリエイト
ホームラン王・・・認証売上合計が1位のアフィリエイト
だそうです。

なんとなく打点王が売り上げで、HR王がアクション数の方がしっくり来る気がするんですが・・

ソース:アフィリエイトポータルネット
| アフィリエイト | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
ライブドアがアフィリエイトサービス

ライブドア社長日記


今日はライブドアポイントサービスが導入された。ショッピングでのポイントはもちろん、いろんなところでポイントを発行していくつもり。アフィリエイトとかも来月中旬には・・。

さすが流行のものには素早く参入っすね

ちょっと話それるけど、最近ライブドアの営業から、ライブドアデパートに出店しませんかって電話が何度もきます。

「初期導入費、月額無料、売り上げに応じてのロイヤリティだけです」

・・・は良い話に聞こえるけど、手間を掛けた分リターンがあるように思えないのでスルー中。

アフィリエイト側でまずは様子見ってことで

それにしても、ライブドアから電話が有ったってだけで、社内をちょっとした騒ぎ。プロ野球参入(未遂?)で随分名前売れたなぁ・と感じたですよ
| アフィリエイト | 03:03 | comments(2) | trackbacks(2) |
Amazonアソシエイトのグレード

「次のグレードまであと●●」が出なくなった。

アフィリエイト(アソシエイト)をまったく知らない人にとってはどうでもいい事だろうし
ある程度アソシエイトやってる人には凄いと思うだろうし
かなりエキスパートな人には当たり前の事なんだろう

などといろいろ考えてみた

まぁとにかく感慨深い

Amazonアソシエイト
| アフィリエイト | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
楽天アフィリエイトの破棄率
楽天アフィリエイトの破棄率を調べてみた

5〜7月、3ヶ月の合計で
全注文604件
確定 457件(破棄率24%)

売り上げ額にすると20%が破棄になっていた模様
フリマの1円だとかが沢山破棄になっていたみたいだから
報酬額の破棄率が少なかったみたいです

高額商品の破棄注文はどうも家電、PCが多いです
在庫ないのに低価格で客寄せして、注文が入ったら「在庫ありません」なパターンなんだろうか・・(憶測)

A8とかにしたらどれくらいの破棄率になるんだろう・・
気になります

↓で破棄率の詳しい記事がありました。破棄率80%ですか・・orz
楽天アフィリエイトをとりまく妙な噂★もけもけアイランドblog
| アフィリエイト | 18:30 | comments(53) | trackbacks(53) |