+OTHERS

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
googleから小切手が来た
googleから小切手が届いた

図書券が届いた方が便利なのに
(それはそれで迷惑だけど)

銀行振り込みになるという噂もあるがどうなっているんだろうか

シティーバンクに口座を持ってると、手数料無料で換金してくれるらしいが、それだけの為に維持費のかかる口座持つのもなんだしねぇ

というか、こんな紙っ切れ無くしそうだよ!
| SEOの話 | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
アドセンスがあるとYSTに拾われなくなる話
YSTがGoogle AdSenseと絶交
彼らのWebページのいくつかにコンテンツターゲット広告のGoogle AdSenseを貼り付けてみたところ、それらのページ自体がYahoo! Search Technology(YST)でまったく検索されなくなってしまったというのだ

もしコレが本当だと大騒ぎだろうなぁ
PCウォッチとか、新聞系のサイトとかも拾われないしなぁ

優良なコンテンツがインデックスされない検索エンジンなんて生き残れないと思うんですが、どーなんでしょ
| SEOの話 | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
忍者ツールのアクセス解析

忍者TOOLS アクセス解析

忍者ツールのアクセス解析は便利だ
バナーを置くだけで無料なので、月々200円払うかどうかは
悩むとこだ
(画像はこのサイトのグラフではない)
| SEOの話 | 15:13 | comments(0) | trackbacks(1) |
googleニュース

googleニュース


なんか個人ニュースサイトみたいにも見える
610サイトからの最新ニュースを収集・検索しているそうなんだが、個人のサイトも含まれてたりするんだろうか

モーニング娘ニュースとか特定の情報探すのに便利かも
| SEOの話 | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
googleアドセンス
最近ココには何を食べたとかしか書いてなかったら
←のアドセンス(広告)が食べ物の広告ばっかりになった。
ちゃんと内容評価されてるんだなぁーと関心してみたり。

ちなみに某野球サイトのアドセンスは、似たような広告しか配信されないのであんまおもしろくないです
| SEOの話 | 13:58 | comments(0) | trackbacks(2) |