+OTHERS

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
ナリナリ.comリニューアル

ナリナリ.com


久々にnarinari.comをみたら、ずいぶん様変わりしていた。
なんか愛らしいキャラクターが登場してたり、何かのオフィシャルっぽい雰囲気

よく記事を見てみると今日(10/4)がリニューアル日だったみたいです

しっかし、このボリュームで毎日更新は凄いなりね
| うろうろ | 15:00 | comments(0) | trackbacks(5) |
キティさん30歳オメ
キティさんは今年で30歳だそうです
kitty30.com | Hello Kitty 30 years |

もう三十路ですね
お互いがんばりましょう
| うろうろ | 23:20 | comments(3) | trackbacks(0) |
MSNメッセージャーの顔文字ダウンロード

ilovemessenger

メッセンジャーの顔文字がたくさんあります。
| うろうろ | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
人工知能ナビゲーター
おねーさん

自動で質問に答える受付嬢が結構凄い

やり取りは↓な感じです


■ども

□どうも〜〜♪
私はきゅるまれいこです。
何でも質問してくださいね。

■何者?

□Webアシスタントです。
皆さんのご質問にお答えするのが業務です。

■よろしく

□こちらこそどうぞヨロシクです(((*°▽°*)八(*°▽°*)))♪♪

■彼氏は居る?

□いますよ。
素適な彼氏が・・
再来月に結婚するんです。

■おめでとう

□ありがとう!
幸せになるわ!
でも勤務は今までどうり、ココにいますから安心してね。

■なんで?

□なんでなんでしょうねー?

■すごい!

□あっはっはっは。
驚いたかい?
予測人工知能だからね。

■好きなスポーツは?

□運動はバスケットが得意だよ。
フェイントがうまいだけなんだけど。

■アコムと関係ある?

□う!
似てるって言われるけど、内容は全く違います。
人力知能サイトナビゲータです!
詳しくはこちらをどうぞ。


最後はきっちりサービスの説明で抜かり無しですねw

あと↓だけキャラが違うんですけど・・
■すごい!

□あっはっはっは。
驚いたかい?
予測人工知能だからね。
| うろうろ | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
あいのり:エリンコ
フジテレビでやってるあいのり(ラブワゴンに乗って旅するやつ)でマッチ棒っていたじゃないですか

そのマッチ棒があいのりのHPで恋愛アンテナ エリンコって漫画を連載(週2ページ)してたんですけど、それがずいぶん更新が止まったままです

しかもみょーに気になるところで・・

しょうがないのでマッチ棒パズルでもドゾ
| うろうろ | 23:31 | comments(8) | trackbacks(33) |
Google ツールバーの新機能「日本語ナビ」
Google ツールバー

IEのアドレス欄に日本語打ち込むと、それがそのまま検索になったり
決まりきった名称だったりするとダイレクトにそのサイトにジャンプしてくれる機能が搭載されました。

ソニー、楽天、オークション、野球、サッカー
(後ろの3つはyahooに)
みたいに

ようするにJWord/JWORDのgoogle版ってことですね

さっそく導入なかなか便利
| うろうろ | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
スラムダンク1億冊突破記念
漫画スラムダンクが1億冊販売突破したとかで記念企画やってます
スラムダンク1億冊突破記念

ちょっと感動しちゃったよ・・




関連
井上雄彦HP
ウーノSTYLE(井上雄彦のおしゃれなお兄さんイラストずらり)
| うろうろ | 16:51 | comments(3) | trackbacks(0) |
ゴミをキャッチして、捨てるゲーム
【オフィスで紙くずをゴミ箱に入れるゲーム】

くせになります
マウス使わない人(タッチパッド)なので結構厳しいんですが
なんとかそれなりに放り込めるようになりました

がんばればなんとかなるんだと思ったですよ
| うろうろ | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
Gmailのアカウントを手に入れたい
どうやったら手に入るのか調べていたら↓なサイトを発見

Gmail総合情報まとめサイト

まだ簡単には手に入らないらしい

まぁ 日本語環境があまり整ってないらしいし
とりあえずギガメーラーでがまんするかぁ
| うろうろ | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
ライブドアのギガメール
最近何かと話題のライブドアの新サービス

livedoorギガメーラー

無料で実質容量無制限のwebメールが使えるんだから
良い時代になったものである

個人的にはgoogleの提供するG-Mailが気になるんだけど、これが一般の人が使えるのはいつごろなんだろうか・・

googleの検索ロジックが、自分のメールで使えるって
怖いようだけど、やっぱ便利そうなんですよね・・

ギガメールの使用レポートはまた今度
| うろうろ | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) |